*

〈猫のがんにコルディ⁈〉口コミと2週間経過まとめ

公開日: : 最終更新日:2021/01/13 DAIRY LIFE

猫と暮らしていると、猫の体調が悪くなったり、病気にかかってしまうこともあります。
今回は、猫の免疫力を上げることのできる『コルディ』についてまとめていきます。

 

がんの対策としても効果が期待されていますが、どのくらいの効果があるのでしょうか。

 

 

余命宣告

9ヶ月前に一緒に暮らしている14歳の猫が猫白血病の診断を受けて余命3〜6ヶ月を宣告されました。
子供の頃から一緒に育ってきた猫なので、非常にショックを受けたのを覚えています。

 

食欲はある程度はあるんだけど、一日に何度か吐いてしまうこともあるという状態で、体重は全盛期の3分の2まで落ちてしまったのです。

 

しかし、抗がん剤治療は猫の免疫を落としてしまう危険があると思ったので、できれば避けたい治療法でした。

 

そして、最近1、2週間で目に見えて弱ってきており、歩いていてもふらついているのを見かけるようになってきました。
限界が近づいているような気がして対策を調べているときに、この『コルディ』を見つけてすぐに電話をしてみたのがきっかけです。

 

電話をしてみると、
とても熱心に対応いただきました。
そして、「またいつでもご相談ください」と言ってくれたのです。
猫の病気についての知識も豊富なようで、どの商品が効果が期待できるのかまで説明してくれます。

 

がんにかかってしまった猫にはコルディGが良いとのこと。
病気を抱えながらでも元気に生きられるかもしれないとアドバイスをいただき、ためしてみることに決めたのです。

 

名前を聞いてくれて、そのあとに注文したら、注文からすぐに発送してくれて次の日の朝に届きました。
これほど早い対応をみると、本当に猫の体調を気遣ってくれているのがわかりますね^^

 


 

 

口コミ

コルディをためしている人は結構いるみたいです。
この他にも格闘中という人がたくさんいました。

上の口コミのように「治った!」という結果が出ている人もちらほらいるので、ためしてみる価値はあるのではないでしょうか。

 

 

2週間が経過

コルディを取り始めてから現在2週間が経過しましたが、吐くことが数日に1度程度となり、若干減ったようです。
まだコルディのおかげかどうかはわからないけれど、ここ1週間ぐらいはふらついているのは見ていないです。

 

ずっと痩せていて声が出ていなかったのですが、コルディを飲み始めてからははっきりと声が出ているので、そこは間違いなく効果が出ている点ですね。
このまましばらく続けていこうと思います。

 

個人差はあるので、様々な理由で打つ手がなくなってきたら早めにためしてみるのも選択肢の1つなのではないでしょうか^^

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コルディG30g入り 犬猫用サプリメント
価格:6000円(税込、送料別) (2018/3/7時点)

 

 

 

 

 

関連記事

no image

『世界で一番ダウンロードされている』初心者にもオススメ言語学習アプリ「DuoLingo」

  あなたは英語学習を毎日継続して楽しめていますか?   英語

記事を読む

“ムーミンパーク”北欧・フィンランドの自然とは!?

日本でも大人気の「ムーミン」   2017年度のセンター試験でも「ムー

記事を読む

no image

「海外へ行けば英語は上達する」は危険⁈ 国内の英語学習がオススメな3つの理由

  「海外へ行ってしまえば英語は話せるようになる」   こんな

記事を読む

建築士試験のオススメ製図道具 ~前編~

    建築業界で必須の資格「建築士」   そ

記事を読む

猫は仕事の辛さを癒してくれる⁈初めて猫を飼うのに用意するもの

今や猫はペットとして絶大な人気を誇っている動物で、 その癒し力で私たちを支えてくれていると

記事を読む

TOEICの基礎づくりにも良い⁈ オススメの無料英語学習サイト3選

あなたは「スキマ時間」を有効に使うことができていますか?   ある調査

記事を読む

“ストレージボックス”ひとり暮らしの最強収納ツール

物が多かったり収納スペースが少なくて部屋が散らかってしまう。   日に

記事を読む

建築士試験のオススメ製図道具 ~後編~

  今回は、前編に引き続き、建築士試験のオススメ製図道具を一緒に見ていきましょう。

記事を読む

no image

留学中、海外旅行にも使える⁈ オススメ英語アプリ「Real英会話」

  英語でわからないことがあったとき、 あなたはどのように解決しているでしょうか?

記事を読む

『厄年の男性』災難はなぜ起こるのか?

『厄年』 数え年で、 男性は24歳 42歳 61歳 女性は19歳 33歳 37歳の

記事を読む

【スバカマナ】チーズナンが美味しい愛知・三河のインドカレー店

今回ご紹介するのは、スバカマナというインドカレーのお店。 イ

〈猫のがんにコルディ⁈〉口コミと2週間経過まとめ

猫と暮らしていると、猫の体調が悪くなったり、病気にかかってしま

『フィンランド・ヘルシンキのメトロ』路線拡大後の最新情報2018

  フィンランド・ヘルシンキへの旅行でメトロは必須の交通手段ですが、

『厄年の男性』災難はなぜ起こるのか?

『厄年』 数え年で、 男性は24歳 42歳 61歳

“ストレージボックス”ひとり暮らしの最強収納ツール

物が多かったり収納スペースが少なくて部屋が散らかってしまう。

→もっと見る

PAGE TOP ↑